先週のランニング

11/26〜12/2の週に走った分のまとめ。

12/1(土)


ひさしぶりにジョギングをしてきました。


f:id:itotto:20181201181502j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.89[m] 194[歩/分]


合計:12.5km/01:12:08(5分46秒/km)


那須高原ハーフが終わって以来、6日ぶりに軽く体を動かしました。大会前日なのでのんびり、短めに済ませちゃいました。


12/2(金)


f:id:itotto:20181202091903j:plain


栃木県那須烏山市で開催された第14回那須烏山ラソンで5kmを走ってきました。


f:id:itotto:20181202220618j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.24[m] 203[歩/分]


合計:5.0km/00:19:56(3分59秒/km)


5kmは短いけどめっちゃ疲れる...(いまさら)


まとめ


f:id:itotto:20181202130112j:plain
# 那須烏山ラソンでもらった新米


11/26〜12/2に走った距離は23.2kmでした。
先週は平日5日間はすべて休んでしっかりと休足しました。こんなに走らなかったのは怪我で走れなかったとき以来でしたが、大田原と那須高原ハーフの連戦で燃え尽きたのか走る気分にはまったくならなくて存分に休むことができました。4月にやったアキレス腱の怪我はオーバーワークによるものだったので、フルとハーフの連戦でたまった疲れをここでしっかり抜くことができてよかったです。


さて。今週末も大会予定が入っていて群馬県渋川市で10kmを走る予定です。


f:id:itotto:20181203212436p:plain


スマブラが金曜日に発売されるので週末はのんびりゲームをするためにも大会はサボろうかと思っていましたが、アップダウンのあるおもしろいコースらしいので走りに行く予定です。



スマブラは大会が終わってからの楽しみにします。


そういえば、先日知人がtwitterでこんなアンケートをとってました。



twitterアカウントをもっているかたはぜひ回答してみてください。ちなみに、わたしは「なし」を選びました。