心穏やかなのんびりとした日曜日

今日はゆっくり朝寝坊して疲れを取りました。起きたらもう10時でした。
朝ご飯を食べたらお昼までは子どもたちとスマブラをしてダラダラと過ごしました。



キャラクターが増えるのがめっちゃ楽しいです。
お昼ご飯を食べたあとは軽く走りに行きたかったのですが、ちょっと体調が悪いかったので中止にしました。いまの体調だと走るとしてもジョグで10kmくらいが限界っぽいので、これから検査までの10日間はあまり走れないかも知れないなと思いました。

走らないとほかにやることもないので子どもたちをそそのかしてスマブラをして過ごしました。


15時を過ぎたところで長女がファンタビ2を観に行きたいと言い出したので行くことに。実はずいぶん前に大田原マラソンが終わったら観に行こうと約束をしていたのですが、マラソン大会の予定とぶつかりすぎてまだ観に行っていませんでした。



今日は夕方なら空いてそうだったので16時30分の回を見に行ってきました。
前作もおもしろかったけど今作はそれ以上におもしろかったです。早く続きが観たいけど次はまた2年後か...。さすがに高校生になった長女と二人で観るのは難しそうなのがちょっと残念です。


映画を観たあとは映画館の近くのお店でクリスマスケーキの予約を済ませてから帰途につきましたが、お腹がめちゃくちゃ空いたので近所のCOCO'Sで晩ご飯を食べてから帰宅しました。



楽しい日曜日でした。