生活のリズム大崩壊の巻

今週は月曜〜水曜まで仕事の時間が昼から夜にシフト。月曜日の21時から火曜日の6時まで働いて、いったん帰宅後火曜日の18時から水曜日の3時まで仕事でした。働いている時間自体は長くないしむしろいつもより短いくらいなのですが、時間が大幅にずれたことで生活のリズムが大きくずれてしまい想像以上に大変でした。

こんな生活だったので月曜から今日までの3日間はまったく走っていません...。


今朝は4時に帰宅してシャワーを浴びてから就寝。
お昼まで寝ているつもりでしたが暑さで10時に目が覚めたのでそのまま起床。


午前中は弟から頼まれた書類を作成して郵便局から速達で送付してきました。
朝から何も食べてなくてお腹が空いたのでラーメンを食べに行ってきました。



辛味噌ラーメンに辛ネギをトッピングして食べました。覚悟してたほど辛くはなかったです。

午後からは買い物をしたりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカートめっちゃおもしろいです。

夕方になると次女が帰ってきたので二人でゼルダをして過ごしました。

今日からゼルダを始めたのですが世界が広過ぎてもう最高です。
でも疲れてたのかゼルダをやりながら何度もうたた寝をしてしまい、はっと目が覚めるとよくわからないところに佇んでいたり谷に落ちて死んでたりしました。やっぱりまだまだ睡眠不足みたいです。


そんなわけで今日こそ走ろうと思っていましたが、日中は眠くて眠くて走るどころではなくて結局今日も走らずじまいでした。
明日からは普段どおりの勤務時間になるので、少しずつ生活のリズムを整えていこうと思います。