夜ふかしはもう無理なお年頃

昨日は夜遅くに仕事が入り、帰宅したのは今朝4時半でした。
帰宅してからあれこれ済ませて寝たのは5時前でしたが、なかなか寝ていられなくて結局8時半には起きてしまいました。


午前中は仕事を休んでのんびり過ごし、午後からはふつうに仕事へと出かけて一日仕事をしてきました。
以前は夜ふかしもざらだったし生活のリズムが大きく変わってもぜんぜん平気でしたが、最近はほんと夜遅いのとかダメですね...。徹夜なんてもうできないんだろうなとあらためて思いました。


仕事の疲れは鉄拳で癒して今日は早めに寝ます。


鉄拳6 PlayStation 3 the Best

鉄拳6 PlayStation 3 the Best