GWのロスタイムっぽい土曜日

昨日は帰宅したのが23時過ぎとめちゃくちゃ遅かったのにその後0時からバイオハザードヴィレッジを始めてしまったので寝たのは4時半過ぎでした。窓を見たらもう外が明るくなり始めていてちょっと興奮しました(笑)

【PS4】BIOHAZARD VILLAGE

【PS4】BIOHAZARD VILLAGE

  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: Video Game

疲れていたのでバイオは1時間くらいで止めたんですが、そのあともプログラム書いたり鉄拳したりといつもどおりのことをしていたらあっという間にそんな時間になっていました。

そんなわけで朝は早めには起きられず10時くらいまでぐっすりでした。
午前中はとくに何をするでもなくのんびり過ごし、午後は会社にノートPCの電源ケーブルを取りに行ったついでに家族みんなで買い物に出かけたりして過ごしました。買い物と行っても会社近くの和菓子屋さんでお菓子を買っただけなんですが(笑)

帰宅してからはプログラムを書いたりしてたらあっという間に夕方になったので走りに出かけました。

f:id:itotto:20210508191540j:plain:w250

ペースよりも距離優先で走ってきました。気温が高かったけど気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20210508191625j:plain:w250

ただ、走り始めからずっと肩甲骨が痛くてこれ大丈夫なのかなとちょっと心配でした。

f:id:itotto:20210508183947j:plain
# 今日の晩御飯の母の日バーレル(ケンタッキー)

何となくGWの空気がまだ残っていてのんびりとした1日でした。明日はもうちょっと何かしたいです。