雨でなかなか走れない問題

今日はお昼に走ると朝から決めていたのですが、打合せを終えて走りに行こうかと外を見たら雨が降っていました。月曜日から3日連続でお昼ランニングを阻まれています...。
仕方ないのでお昼に走るのは諦めてバイオハザードをしてのんびり過ごしました。

【PS4】BIOHAZARD VILLAGE

【PS4】BIOHAZARD VILLAGE

  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: Video Game

お昼休みにゲームしたのは初めてでしたが時間が気になって集中できませんでした。

お昼に走れなかったので夕方に走りに行こうと決めて午後はたまっていた仕事をさっさと片付けました。片付けたのですがいろいろと追加されちゃったので結局18時で仕事を切り上げることはできず、結局走りに行けませんでした。走れない...。ここ数日まったく体を動かしていないので体がすごく重いです。

明日こそなんとか走りたいです。お昼は晴れますように。