GWに慣れ過ぎて物足りなかった日曜日

昨日はプログラムがなかなか終わらなくて2時まで起きてました。休みの日の前に早く寝ることができません。

github.com


そんなこんなで寝るのが遅かったので朝は起きられないかと思ったのですが、今朝は8時に起き出して近所のファミレスに朝ご飯を食べに行ってきました。昨日の夜に急に食べたくなったので「明日の朝はファミレスね!」と決めたのですが、めっちゃ眠かったのでなんであんなこと言ったんだろうと後悔しました。


朝ご飯を食べたら帰宅したらゲームしたりプログラムを書いたりしてのんびり過ごしました。

f:id:itotto:20210509203615j:plain

バイオハザードは子どもたちが見たいというのでずっと見られながらのプレイです。

そんなこんなでまたもや夕方になったので軽く走りに出かけました。

f:id:itotto:20210509190409j:plain:w250

走りだして早々に足が重くて上がらないことが分かったので距離は短めにして、ペースも上げずに走ってきました。その代わりにちょっとアップダウンのあるところを選んで走ってきました。

f:id:itotto:20210509190527j:plain:h250

1km上り+1km下りのちょっとした坂超えのコースでしたがひさしぶりのアップダウンはなかなかしびれました。

f:id:itotto:20210509190518j:plain:w250

昨日10km走ったダメージが思いのほか大きくてちょっとびっくりしています。貧弱になったなあ...w

楽しかった日曜日もあっという間に終わっちゃいました。GWに慣れてしまったせいで休みが2日だけだと物足りなすぎます。