やりたいことがなにひとつできない一週間

今週の月曜日からわたし以外の家族全員が仙台に帰省しています。
ひさしぶりの一人生活なので今週は気兼ねなく走ったり映画を観たりブログを書いたりゲームしたり本を読んだりしようと思っていたのですが、いざ始まると仕事が立て込んでしまってまったく何もできていません。本当に冗談抜きで何一つできないどころか、夜に仕事が入って寝る時間も不規則になる始末でして今週は何一つやりたいことに手を付けられてない状況です。


ひさしぶりにこんなにストレス貯めて生きてます。


こういう心に余裕のないときはあまり外に目を向けないほうがいいので、おとなしく買い置いてた本を読んで過ごします。


戦争は女の顔をしていない (岩波現代文庫)

戦争は女の顔をしていない (岩波現代文庫)


明日はもう少し落ち着くといいな。