まだまだ続くよ花粉症

今日も花粉がひどくて一日中ぐったりでした。
花粉もそろそろ落ち着いてもいい時期だと思うのですが、まったく落ち着く気配がありません。いつまでこんな生活が続くんだろうと思うと気が滅入ってきます。普段から集中力が散漫なほうではありますが、この時期はとくにその傾向が強くなっちゃいます。
早く日常を取り戻したいです。


気分転換したくなったのでひさしぶりに夜走ってみることにしました。
走り出したら気温は3度しかなくてひさしぶりに寒い寒いと思いながらのランニングでした。


まだまだ足が痛いので軽く走る予定でしたが、途中で追い越した人がずっと後ろについてきた挙句煽るように追い越していったのをきっかけにしてしばらく競うように走ってしまいました。ペースはキロ4分10秒くらいなので大したペースではなかったのですがいまの自分には結構なダメージでした。

無視すればよかった...。


明日も走りたいし明後日は大会なので今日は早めに寝ます。