怪我の予感のせいで不完全燃焼な木曜日

今日も朝から天気が良かったのでお昼は走りに出かけました。

走り出して2kmくらいはいまいちペースが上がりませんでしたが、そこからはかなり気持ちよく走れました。走ってるときは花粉も気にならないんですが、走り終わると本当にもう...って感じになります。

ひさしぶりにお昼のジョグで5'00/kmペースを切って走りました。

そして今週はまだポイント練習をしていなかったので早めに仕事を夕方も走りに出かけました。が、ウォームアップとして3kmのジョグをしていたところ1.5km地点でアキレス腱に痛くなりそうな予感がしたので急きょ走るのを止めて帰途につきました。痛いというほどではないけどこれ以上走ったら確実に痛くなりそうな違和感でした。走り終えたらお風呂に入ろうと思ってたのにな...。残念過ぎます。


というわけでとても不完全燃焼な一日でした。