2016年夏休み五日目

昨日は10時過ぎには寝たので今朝は5時に起床。
起きたときは暑すぎて何もする気が起きなかったのですが、7時くらいになったら軽く体を動かしたくなったので走ることにしました。


今日は近所の灯台を見て回るコースにしました。
昨日は大会で10km走ったので今日はのんびりとマラニックすることにしました。



















あまり大っぴらに入ったとは言えない場所に行ったりしたのでそこの写真は削ってありますが、朝からかなり気持ちよく走ることができました。


帰宅後はお風呂に入ってから朝ご飯を食べ、その後友だちといっしょに出かけてきました。



ラーメンを食べたり友人宅でお子さんと対面させてもらったり象潟で牡蠣を食べたり西目でラベンダーソフトを食べようとして見つからなかったりと大変充実した一日を過ごしました。めちゃくちゃ秋田充な一日でした。







そして夜はそのまま友人たちと高校のそばにあるお店で酒盛りをして帰りは男鹿線に乗って帰途につきました。





やりたいことが全部詰め込めたとても楽しい一日でした。