栃木に冬がやってくる

今日は比較的早く帰ってきましたが、それでも映画に行くことができるほどは早くなかったので夜は軽く走りに行ってきました。
今日から急に寒くなったのですが負けじと半そでハーフパンツといういでたちで走ってきたのですが、信号待ちで後ろで待っていた20代後半のあんちゃんに「うわ、寒そうw」と笑われたのが地味に傷つきましたw いやでもさすがにもう半そで短パンはきついよな...。

そろそろ冬の格好にシフトしていかないと。


今日は夜にやりたいこともなかったので先日買った本を斜め読みしてました。

わたしはデザインセンスが致命的にないのでいいものを積極的に目にすることで少しずつ改善したいです。


週末の準備は昨日でほぼ終わったのであとはお土産を買ったりとかそういう雑多な作業だけです。
明日から雨が降るので本番前の練習もおそらく今日が最後だし、いよいよ神戸マラソンだなとドキドキしています。