神戸マラソンまであと4日!

今日は早めに帰ってきてゴロゴロしたかった週末の準備をしたりヒカリ座に行きたかったのですが、急ぎの仕事が入ってしまったので23時くらいまで帰ってこれませんでした。今週に限ってちょっと忙しめですね...。

ヒカリ座では「EDEN/エデン」やってるんですが、たしか来週の金曜日でおしまいなので早く行かないと終わっちゃいます。


さて。帰ってきてからは週末の荷造りをしたり、予定を組み立てなおしたりしていたらあっという間にこんな時間になってしまいました。いまだに持っていくバッグが決まらないんですよね...。飛行機での移動なのでできるだけコンパクトに荷物をまとめたいのですが持っていきたいものを入れると結構かさばってしまって入りきりません。

お土産も入れないといけないので、なにか削るかそれとももっと大きなキャリーバッグにするのかと毎晩毎晩悩んでてもう疲れてきました。これは金曜日の夜まで何も決まらないな...。


ちなみにいまのところ今週末の神戸のお天気は雨だそうです。



土日どちらも雨。泣ける...。