神戸の準備を着々と

週末の神戸マラソンに向けて着々といろんな準備をしております。
移動の予定を立てたりご飯を食べる場所を探したり荷物をまとめたり持っていくものリストを作ったりといつものマラソン大会に比べるとかなり綿密にいろいろやっている感じがします。


あとはモバイルバッテリーやゼリーが欲しかったのでそれはもうAmazonで買っちゃいました。


アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個

アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×6個

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×6個


ゼリーは神戸の翌週にある大田原でも使うのでまとめ買いしちゃいました。
赤いのは10km,20km,30kmと飲むので3つ、青いのはスタート10分前に飲むので1つ必要なのでちょっと多めに買っておいた方が安上がりなんですよね。モバイルバッテリーは3年前に買ったのが壊れたので新しいのを買いました。10400mAhで2000円弱と格安だったのでお試し気分で購入。安すぎてちょっと心配なのであとで試してみます。


本番まであと4日。


楽しみ半分、不安が半分。でもやっぱり楽しみだな。