ひさびさの体調不良

一昨日の夜に平日にしてはめずらしく21kmちょっとと長めの距離を走ったのですが、走った後の処理がよくなかったのかそれとも半袖ハーフパンツという軽装がよくなかったのか分かりませんが昨日の朝からのどを痛めてしまいました。すぐによくなるだろうと思っていたのですが終日体調がよくならず、体のだるさにたえきれず昨日は22時過ぎに寝ちゃいました。

ところが今朝になっても体調は回復せず、風邪なのかアレルギーが悪化しただけなのか状況をはかりかねているというのがいまの状態です。

週末は宇都宮マラソンがあるのに...。
明日中によくならなかったら日曜日は棄権かな。



# 精力をつけるために買ってきたアメド