雨に負けて迎えにきてもらってしまった木曜日

今日は朝から雨が降っていたのですが朝の時点だとさほどひどい降りではなかったので歩いて出社。
帰りも雨だと聞いていたので覚悟していましたがいざ帰る段になったら予想の3倍くらい降ってたので諦めて迎えに来てもらいました。いつもなら濡れて帰ってもいいんですがPCを持って帰る日だけはさすがに...でした。


さて。ここ2カ月くらいは体調がよくなくてなるべく大人しくしているのですがさほどよくならなくて結構へこんでいます。
2週間くらい休みをとってしっかり休んだらよくなりそうな気もするんですが、それだけ休んでもよくならなかったらそれはそれでショックだなと思っていまいち踏み切れずにいます。年齢的なものもあるので命にかかわらない程度の不調が続くのは仕方ないとは思いつつ、もう少し元気になりたいです。

と落ち込んでばかりいてもしょうがないし来週は地球防衛軍6のDLC2も出るのでそういうちょっとしたことを楽しみにまた頑張ろうと思います。


www.youtube.com