無事夜に走れて気分のいい水曜日

今日も朝はとても涼しくて歩きやすいよい徒歩通勤日和でした。一生こういう気候が続いて欲しいです。
明日はあまり天気が良くないらしいので今日は早めに仕事を切り上げて走りに出かけました。

ちょっと長めに走ろうと思ってましたが往復の徒歩通勤で7kmくらい歩いてたのでこのくらいで止めておきました。涼しくて走りやすかったです。

いまさらだけど徒歩通勤めっちゃ疲れるんだよな...。

脚の疲れはそこまででもないんですが、ペースがなかなか上げられないのが気になります。ランニング再開して2週間くらいだしこんなもんかも知れないけど。

週末の浅川が心配です。

さて。今日は大田原マラソンの新コースの動画が公開されました。


www.youtube.com


ひととおり見てみましたが(1)前半はちょっと遠回りする部分が増えてる、(2)下り区間がやや長くなってる、(3)後半はぜんぜん違う、という感じでだいぶ以前と違うなあという印象を受けました。
いまはこんな体たらくなので4時間での完走すら怪しいのですがこのコースを完走したいなと思いながら見てました。あと5カ月かあ。。。