のんびりジョグと左ひざの違和感

朝起きた時点でものすごい雨が降っていて通勤時間帯がとくにひどく降っていました。そんな時間に徒歩通勤をしたので会社に着く頃にはものすごく濡れてしまって朝からテンションが下がっちゃいました。
靴下と靴はぜんぜん乾かなかったので結局終日裸足+サンダルで過ごしました。これはこれで快適です(笑)


夕方に打ち合わせが入ってしまったので少し帰るのが遅くなってしまいましたが19時半には帰れたのでそこから走りに行ってきました。
今日は昨日よりも遅いペースで軽く走ってきました。

f:id:itotto:20200708193835j:plain

f:id:itotto:20200708194245j:plain

中央公園がまだ閉園時間になってなかったので中をぐるっと走ってみましたが、思ってた以上に真っ暗でした。

f:id:itotto:20200708204452j:plain:w250

とにかくのんびりペースを心がけたので心肺はめちゃくちゃ楽でしたが、左足の膝外側のあたりにぼんやりとした痛みのような違和感が出てきてすごく嫌な感じでした。明日は走るのやめとこうかな...。

f:id:itotto:20200708204544j:plain:w250

しばらく雨が続きそうですが、早く梅雨明けして欲しいです。