先週のランニング


8/11〜8/17の週で走った分のまとめ。

8/12(火)

海沿いを中心に適当に走ってきました。


合計:10.6km/56:16(5分18秒/km)

写真を撮りながら走ったのでこんなスローペースに。でも楽しかったです。


8/13(水)

今日も海沿いを中心に適当に走ってきました。

合計:10.5km/53:29(5分5秒/km)

涼しくて走りやすかったです。


8/16(土)

街中をうろうろと走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
4.6km 24:59(5:25/km) 00:24:59
5.6km 26:33(4:44/km) 00:51:33

合計:10.2km/51:33(5分03秒/km)

なかなかキロ5分が切れません。あいかわらず足の調子がよくないです。

8/17(日)

いつものコースを走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
1.7km 09:27(5:33/km) 00:09:27
5.6km 26:33(4:44/km) 00:37:09


合計:7.3km/37:09(5分03秒/km)


うーん...。


まとめ

8/11〜8/17に走った距離は39.5kmでした(未計測のジョグ含む)。
一度に走る距離は10km前後、二日連続で走るのはNGというのが現状です。もっともっと走りたいのに、体がついていかなくて超もどかしいです。

今週末の日曜日は水上で藤原湖マラソン。天気次第では最高にも最低にもなるコースなのでできるだけ晴れて欲しいです。


#去年の写真