のんびりとした一日



昨日から両親が遊びにきていたのですが、子どもたちといっしょにのんびりと楽しい時間を過ごして夕方には秋田へと帰って行きました。
またお正月には会えるためか別れもすごくあっさりとしていて、600km離れた場所へ帰る人とは思えないくらいさりげなく帰って行きました。
両親に会うのは10月に祖母が亡くなったとき以来でしたが、あれからもう2か月経ったんですね...。あらためて振り返ってみると葬式がすごく昔のことのような気がしました。

夕方からは映画を観に行こうかなと思ったのですが、明日もマラソン大会があるので走ったりゲームしたりとゆっくりと過ごしました。
今日は早めに寝ようかな。