今日は大所帯



↑一ヶ月前に行った足利フラワーパークの写真


一昨日、昨日と忘年会続きでちょっとお腹が疲れ気味です。
食べてばかりで週末のちくせいマラソンに向けてまったく練習もできていないし、そもそもまったく走れていません...。念願の40分以内の完走を達成する今年最後のチャンスなのに体が動かなそうでちょっと落ち込んでます。


さて。
明日次女のかよう幼稚園で発表会があるのですが、それを観るために今日は両親が秋田から遊びにきました。
お昼くらいに秋田を出て夕方にはこちらに着いたのですが、いつもであればさっさと仕事を終えて帰ってこれるわたしが今日は運悪く残業しなければならない日でして、仕事を終えて帰ってきたらもうみんな寝てしまっていました。

せっかくきてくれたので明日は楽しい時間を過ごそうと思います。
そして明日は朝も早いのでもう寝ないと...。