参ったな..

昨日、起きると38度の高熱が出ていたのですが、どうしても終わらせないといけない仕事があったので薬を飲んで出社。
...したのですが、お昼過ぎには立っているのも座っているのも辛い状況になってしまいましてやむを得ず午後から休んで帰ってきました。


本当は夕方から妻のご両親が長女の運動会を見るためにきてくれるというので一緒にご飯を食べる予定でしたが、ずっと寝ててまだ一度もあいさつすらしていません...。っていうか起きたのは地震の時だけだし。


そんなわけで昨日からずっと寝っぱなしでして、今朝やっと起きられるくらいまでよくなりました。
でもまだ熱は38度くらいあるので、長女の運動会は行けずじまいなんですけどね。


今年は3月にも一度インフルエンザで寝込んでしまったことがありまして、5日間を無駄に過ごしてしまいました。
今回はどのくらい長引くのかわからないのですが、今日で何とか治ってほしいですよ。明日友達の結婚式だし、それは行きたいんだよなあ。