今日は次女の運動会

今日は次女の運動会(小学校)でした。

今日は朝から天気が良くて、まさに運動会日和の一日でした。
妻とわたしの両親も駆けつけてくれたのでとてもにぎやかで楽しい一日になりました。運動の苦手な次女はいつも運動会はさほど楽しんでるようには見えないのですが、今年はいろいろとうまくいったのかめずらしく楽しそうに運動会に参加していました。


次女は来年6年生なので、小学校の運動会もあと一回でおしまいです。
小学校の運動会には長女が入学した2011年から出ているので今年で8回目ですが、それもあと一回で終わると思うとなかなか感慨深いものがあります。すごく寂しいなと思う一方で、この運動会があるために出られない大会というのもあるので再来年からはそちらに参加できるのが楽しみです。


そして夜はわたしの両親と近所の石焼ビビンバのお店でご飯を食べました。

わたしは冷麺を食べたのですがあまりおいしくなくてしょんぼりしました。