2012年1月に読んだ本

2012年1月に読んだ本は7冊でした。

昨年11月から本を読むペースがガクリと落ちてしまいましたが、今年に入ってもその傾向は変わらず1月もほとんど本を読んでません。仕事が立て込んでくると集中して本が読めなくなるので、買うだけで読んでない本がたくさんたまってきました...。気を取り直して少しずつ消化します。


ただ、1月は「よろこびの歌」という年間・オールタイムベストに入れたいくらい大好きな本に出会えたので、その点は十分満足していいと思います。「よろこびの歌」の著者である宮下奈都さんの本を何冊か買い置いてるので、2月はこれをたくさん読もうと思います。(おしまい)


(関連リンク)

1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1846ページ
ナイス数:15ナイス

かいけつゾロリのなぞのおたから大さくせん〈後編〉 (ポプラ社の新・小さな童話)かいけつゾロリのなぞのおたから大さくせん〈後編〉 (ポプラ社の新・小さな童話)
読了日:01月24日 著者:原 ゆたか
よろこびの歌よろこびの歌
読了日:01月17日 著者:宮下 奈都
新装版 ヒミズ 下 (KCデラックス)新装版 ヒミズ 下 (KCデラックス)
読了日:01月14日 著者:古谷 実
新装版 ヒミズ 上 (KCデラックス)新装版 ヒミズ 上 (KCデラックス)
読了日:01月14日 著者:古谷 実
かいけつゾロリのなぞのおたから大さくせん (前編) (ポプラ社の新・小さな童話―かいけつゾロリシリーズ (219))かいけつゾロリのなぞのおたから大さくせん (前編) (ポプラ社の新・小さな童話―かいけつゾロリシリーズ (219))
読了日:01月08日 著者:原 ゆたか
ちいさいモモちゃん (講談社文庫)ちいさいモモちゃん (講談社文庫)
読了日:01月07日 著者:松谷 みよ子
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (講談社文庫)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (講談社文庫)
読了日:01月05日 著者:白石 一文

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター