2011年12月に読んだ本

2011年12月に読んだ本は8冊でした。前月と同じく超少ない!

2011年は過去10年間で一番本を読んだ一年なのですが(150冊/年)、その最後を締めくくるにはあまりふさわしくない、本との関係が疎遠になってしまった一ヶ月でした。来年、来月はもっとたくさん本を読みたいところ(おしまい)



12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2247ページ
ナイス数:6ナイス

嘘喰い 23 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 23 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:12月31日 著者:迫 稔雄
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (講談社文庫)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (講談社文庫)
読了日:12月30日 著者:白石 一文
他人事 (集英社文庫)他人事 (集英社文庫)
読了日:12月25日 著者:平山 夢明
恋の罪―愛にさまよう女たち (リンダブックス)恋の罪―愛にさまよう女たち (リンダブックス)
読了日:12月23日 著者:園 子温,村上 桃子
学校のセンセイ (ポプラ文庫)学校のセンセイ (ポプラ文庫)
読了日:12月18日 著者:飛鳥井 千砂
せんせい。 (新潮文庫)せんせい。 (新潮文庫)
読了日:12月16日 著者:重松 清
猫と針猫と針
読了日:12月10日 著者:恩田 陸
八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
読了日:12月10日 著者:角田 光代

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター