2011年11月に読んだ本

2011年11月に読んだ本は8冊でした。しかもほとんどが再読なので実質の冊数はもっと少ないという...。


そんな中でもとりわけおもしろかったのは角田光代さんの「対岸の彼女」でして、これはすごくよかったです。人と人が出会って変わっていくところや、どれだけ仲が良かった人でもちょっとしたすれ違いで仲たがいしてしまうところなんかすごくわかるなーと思いながら読みました。ドラマ化もされているようですので、今度DVDで観てみたいです。あとは「モダンタイムス」はまだ感想書いてないけどおもしろかったです。


これからの季節はあんまり本を読まなくなりそうな予感...。(おしまい)


11月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2880ページ
ナイス数:6ナイス

モダンタイムス(下) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)
読了日:11月30日 著者:伊坂 幸太郎
魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
読了日:11月25日 著者:伊坂 幸太郎
なめこインサマー (講談社文庫)なめこインサマー (講談社文庫)
読了日:11月20日 著者:吉田 戦車
モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)
読了日:11月19日 著者:伊坂 幸太郎
アシンメトリー (角川文庫)アシンメトリー (角川文庫)
読了日:11月09日 著者:飛鳥井 千砂
強運の持ち主 (文春文庫)強運の持ち主 (文春文庫)
読了日:11月06日 著者:瀬尾 まいこ
九月が永遠に続けば (新潮文庫)九月が永遠に続けば (新潮文庫)
読了日:11月05日 著者:沼田 まほかる
対岸の彼女 (文春文庫)対岸の彼女 (文春文庫)
読了日:11月02日 著者:角田 光代

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター