2016年3月に読んだ本

サクラ咲く (光文社文庫)

サクラ咲く (光文社文庫)

2016年3月に読んだ本は8冊でした。
冊数としては決して多くはありませんが、長時間移動もあったので比較的読書できた一か月でした。


今月読んだ本はどれもおもしろかったのですが、中でもとくに気に入ったのは辻村深月さんの「サクラ咲く」です。
時間と場所をちょっと共有してつながる短編集でして、ちょっとしたミステリー要素と魅力的な登場人物に惹きつけられっぱなしでした。めちゃくちゃおもしろかったです。おもしろい本と出会うともっと読書がしたくなります。(おしまい)


2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2442ページ
ナイス数:3ナイス

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)
読了日:3月27日 著者:川上弘美
さようなら、私 (幻冬舎文庫)さようなら、私 (幻冬舎文庫)
読了日:3月27日 著者:小川糸
気分上々 (角川文庫)気分上々 (角川文庫)
読了日:3月21日 著者:森絵都
サクラ咲く (光文社文庫)サクラ咲く (光文社文庫)
読了日:3月21日 著者:辻村深月
でっちあげ―福岡「殺人教師」事件の真相 (新潮文庫)でっちあげ―福岡「殺人教師」事件の真相 (新潮文庫)
読了日:3月21日 著者:福田ますみ
夜の底は柔らかな幻 下 (文春文庫)夜の底は柔らかな幻 下 (文春文庫)
読了日:3月21日 著者:恩田陸
夜の底は柔らかな幻 上 (文春文庫)夜の底は柔らかな幻 上 (文春文庫)
読了日:3月17日 著者:恩田陸
常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書)常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書)
読了日:3月2日 著者:津田誠一(元学習院大学陸上競技部監督)

読書メーター