2010年5月に観た面白かった映画

2010年5月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。


[面白かった作品一覧]

1. 大脱走

2010/05/04


2. 9(ナイン)〜9番目の奇妙な人形〜

2010/05/08


4. パーマネント野ばら

2010/05/27


4. グリーン・ゾーン

2010/05/28


5. ボックス!

2010/05/29


[一言]

5月に鑑賞した作品は12本でした。今年に入ってからは一番少ない一ヶ月でした。いろいろとあって5/8-27まで一本も観られなかったのですが、観たいものが観に行けないというのはなかなか辛かったです。
あと、アメリカで「アイアンマン2」観てくる!とか言ってましたが、全然そんな余裕がなくて遠めにポスターを眺めただけに終わったのもすごく悲しかったなあ。悔しかったので帰りがけにアイアンマンのアメコミを買ってきただけって....。


とまあ、5月は映画生活としてはとても悲しい1ヶ月でしたので、6月は幸せな1ヶ月になるように足しげく映画館に通おうと思います。


ちなみに今月一番良かったのは「9(ナイン)〜9番目の奇妙な人形〜」。今度ヒカリ座で再上映があるようなので時間を合わせてもう一度観に行くつもりです。まだ観てない人はぜひ映画館で!
(おしまい)