2011年2月に観た面白かった作品

2011年2月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

3. 幸せの始まりは

2011/02/15

4. きみがくれた未来

2011/02/19

5. 黒く濁る村

2011/02/20

7. 英国王のスピーチ

2011/02/28


[一言]

2011年2月に鑑賞した作品は14本でした。本数はだいぶ少なくなってしまいましたが、その半分は面白かったわけですからそれほど不満の残る一ヶ月ではありませんでした。
今月は邦画だと「白夜行」、洋画だと「幸せの始まりは」がすごく良かったです。

そういえば、2月からは午前十時の映画祭の第二回目が上映されているのですが、まだ一度しか観に行ってみません。観たいのがちょっとなかったり、上映時間が長過ぎて観に行くのをためらっているうちに上映が終わったりして行けずじまいでした。3月はそんな後悔とは無縁の一ヶ月を過ごそうと思います。
(おしまい)


(関連リンク)