2010年6月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。
[面白かった作品一覧]
1. 告白
3. アイアンマン2
4. アウトレイジ
5. ダブル・ミッション
7. 2001年宇宙の旅
- 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
- 発売日: 2010/04/21
- メディア: Blu-ray
- 購入: 10人 クリック: 98回
- この商品を含むブログ (69件) を見る
[一言]
6月に鑑賞した作品は15本でした。6月も何となく仕事にかまけて映画館から足が遠のいてしまいました。
あと都内に行って観たいと思っていた作品もいくつかあったのですが、移動がめんどくさくて結局行かずじまいでした。朝起きれないてどういうことだよ...。映画に関して言えば、全体的に「おまえもっとやる気出せよ」と自分に言いたくなるような腑抜けた一ヶ月でした。
さて。そんな思い残すことの多い6月でしたが、鑑賞した作品については文句なしの傑作ぞろいで最高の一ヶ月でした。「告白」や「アイアンマン2」は言わずもがなですが、「書道ガールズ」も一般受けはしなそうでしたがわたしにとってはかなりツボな部分の多い素敵な作品でした。あと長く観たいと願っていた「2001年宇宙の旅」も観られてもう大満足。
ジャッキーも観られたしもう言うことなしでした。
7月は時間を作って20本観るぞー。
(おしまい)