2010年10月に観た面白かった作品

2010年10月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

3. ナイト&デイ

2010/10/06

4. 北北西に進路を取れ

北北西に進路を取れ [Blu-ray]

北北西に進路を取れ [Blu-ray]

2010/10/11

6. おまえうまそうだな

2010/10/24

7. カティンの森

2010/10/27


[一言]

10月に鑑賞した作品は16本でした。先月よりは観ましたが、何となく仕事が忙しくなってきたせいか土日に映画を観に行く気力がわかないことが多くてずいぶんもったいない時間の使い方をした一ヶ月でした。もう5本は観れていいはずだな...。
今月は「ガフールの伝説」「おまえうまそうだな」と「カティンの森」がすごく気に入りましたし、それ以外の作品もすごく観てよかったと思える作品ばかりでした。あとは名前は挙げませんが、あまりにひどくて死んだ魚みたいな目で鑑賞せずにはいられなかった作品もあって、なかなか激動の一ヶ月でした。今月11月は冬休み間近ということもあって徐々に上映作品が減ってきそうですが、フリーパスポートを活用してなるべくたくさんの作品を観たいと思います。そのためには仕事をさっさと終わらせるんだぜ!(おしまい)


(関連リンク)