もったいないことをしてしまった...

今日はTOHOシネマズ宇都宮で、フランス映画祭2009 アンコールで2作品の上映がありました。
本当は午後から休んで観に行くつもりでしたが、昨日まで休んでいたこともあって仕事が終わらず、結局1作品しか観に行く事が出来ませんでした。「未来の食卓」が観れなかったのは残念だったなあ...。かなり楽しみにしてたんだけどなあ。


次は23日金曜日ですが、一番観たかった未来の食卓が観れなかったので、もういいかなという気になってしまいました。
近くでこんなにおもしろそうな映画が見られる機会なんてめったのになかったのにもったいないことをしてしまったなあ...という悔恨の念でいっぱいです。


[参考]
フランス映画祭2009 アンコール || TOHOシネマズ