2009-10-20から1日間の記事一覧

嬉しいけれど...

12月に栃木県に新しく映画館で出来るそうです。 県北初のシネマコンプレックス(複合映画館)となる「フォーラム那須塩原」が12月18日、那須塩原市豊浦のビバモール那須塩原の敷地内にオープンする。ロードショーの話題作からアート系作品まで幅広く上映…

「カイジ 人生逆転ゲーム」見たよ

自堕落な日々を送るフリーター、カイジ(藤原竜也)。ある日、金融会社の社長・遠藤(天海祐希)という女が、カイジのもとに借金の取立てに来る。借主本人が夜逃げし、保証人になっているカイジが法外に膨れ上がった借金を背負っているというのだが、カイジ…

ほえー

今朝のとくダネのオープニングトークでもやってましたが、常盤貴子さんが結婚されるそうです。 女優の常盤貴子さん(37)が、俳優で演出家の長塚圭史さん(34)と近く結婚することが20日、分かった。常盤さんの所属事務所が明らかにした。結婚会見は予…

もったいないことをしてしまった...

今日はTOHOシネマズ宇都宮で、フランス映画祭2009 アンコールで2作品の上映がありました。 本当は午後から休んで観に行くつもりでしたが、昨日まで休んでいたこともあって仕事が終わらず、結局1作品しか観に行く事が出来ませんでした。「未来の食卓」が観れ…