今日はお休み、そして....

ここしばらく休日に出たり忙しかったりして休みが全然消化出来ていませんでしたので、今日から月曜日まで休みを取りました。
有給使うの久しぶりだー。今年は毎月1日は有給を消化するという目標を立ててのに、全然達成できてないなあ。


で、真昼間から町中をブラブラして映画を観に行っちゃったりなんかしちゃってるわけですが、せっかくの連休なんだし普段の休日と違うことがしたいなーなんて思ったわたしは、明日から秋田に映画を観に行くことにしました。シアタープレイタウンで「九月に降る風」という映画がやってるみたいなのでこれはぜひみたい。そして秋田に映画を観に行ったそのついでに実家に帰って祖母のお見舞いにも行ってこようと思います。
往復1000kmくらいだっけなあ...。遠いなあ。普段であれば一ヶ月かかっても走らないくらいの距離なのでちょっと憂鬱ではありますが、
でも一人旅はおもしろそうなので行ってきます!!