今日はお休み

今日は有給を取って、終日お休みでした。
朝から午前十時の映画祭で「羊たちの沈黙」を観てドキドキし、昼からは大きな公園(1周1km程度)で走りこみ、夜は家族みんなが大好きなクラムチャウダーを晩ご飯として作っただけという、たった数行で書ききれる程度の中身のない一日でしたが、でもなかなか充実していました。
働き始めて間もない頃に有給を使ったときは、せっかく休むんだからあれもこれもやらなきゃもったい...と思いつつ、でも平日休むことに対して罪悪感みたいなものを感じてしまって、やりたいこともやれなかったりしていたのですが、それを思うと最近はずいぶん有給も使い慣れてきた気がします。


そして次の有給はこれを読む予定です。


初めてのGOOGLE ANDROIDプログラミング

初めてのGOOGLE ANDROIDプログラミング


やっとGDDでもらったHT-03Aが活躍できそう!!