2009年9月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。
[面白かった作品一覧]
1. グッド・バッド・ウィアード
2. サブウェイ123 激突
3. セントアンナの奇跡
4. 女の子ものがたり
5. キラー・ヴァージンロード
6. キャラメル
7. レイチェルの結婚
8. ココ・アヴァン・シャネル
9. マーシャル博士の恐竜ランド
10. 3時10分、決断のとき
11. 空気人形
[一言]
9月に鑑賞した作品は15本でした。
正直に言うとほとんど全部おもしろかったのですが、さすがに全部と言ってしまうと選んでまとめておく理由もなくなってしまうのでこの本数に落ち着きました。
サブウェイとキラヴァーは入れずに、三国志入れた方がよかったかも。
上記11作品の中でもとりわけ「レイチェルの結婚」と「空気人形」がすごくよかったです。
特にレイチェルの素晴らしさは他の作品とは段違いでしたので、今年のベスト作品候補に入れておきます。