2009年11月に観た面白かった映画

2009年11月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。


[面白かった作品一覧]


1. わたし出すわ

2009/11/01


2. パイレーツ・ロック

2009/11/03



3. ジェイン・オースティン 秘められた恋

2009/11/03



4. スペル

2009/11/06



5. 大洗にも星はふるなり

2009/11/09



6. ちゃんと伝える

2009/11/14



7. 母なる証明

2009/11/15



8. 曲がれ!スプーン

2009/11/21



9. ゼロの焦点

2009/11/22



[一言]

11月に鑑賞した作品は19本でした。本数が例月よりも多いのはフリーパスポートの影響です。
感覚的にはもっと観ていたような気もするのですが、実際にはこんなもんなんですね。全然大したことがなくてちょっと拍子抜けしました。もっと行けばよかった...。


今月は3回も観てしまった「スペル」と、フライパンで殴打されたような強烈なインパクトを受けた「母なる証明」、そして地味な見た目に油断していたらガツンとやられた「ちゃんと伝える」がすごくよかったです。もう参ったとしか言いようのない3作品でした。


今年も残るところあと1ヶ月ですが、12月中旬には那須塩原に映画館(フォーラム)が出来るのでそこにはぜひ一度足を運びたいです。
もう少し近ければいいのになあ。