2009年11月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。
[面白かった作品一覧]
1. わたし出すわ
2. パイレーツ・ロック
4. スペル
5. 大洗にも星はふるなり
6. ちゃんと伝える
7. 母なる証明
8. 曲がれ!スプーン
9. ゼロの焦点
[一言]
11月に鑑賞した作品は19本でした。本数が例月よりも多いのはフリーパスポートの影響です。
感覚的にはもっと観ていたような気もするのですが、実際にはこんなもんなんですね。全然大したことがなくてちょっと拍子抜けしました。もっと行けばよかった...。
今月は3回も観てしまった「スペル」と、フライパンで殴打されたような強烈なインパクトを受けた「母なる証明」、そして地味な見た目に油断していたらガツンとやられた「ちゃんと伝える」がすごくよかったです。もう参ったとしか言いようのない3作品でした。
今年も残るところあと1ヶ月ですが、12月中旬には那須塩原に映画館(フォーラム)が出来るのでそこにはぜひ一度足を運びたいです。
もう少し近ければいいのになあ。