2009年8月に観た面白かった映画

2009年8月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。


[面白かった作品一覧]

1. サマーウォーズ



2009/08/05



2.ブッシュ



2009/08/06



3. G.I.ジョー



2009/08/07



4. BOY A



2009/08/08



5. 花とアリス

花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]


2009/08/08



6. 四月物語

四月物語 [DVD]

四月物語 [DVD]


2009/08/09



7. 96時間


2009/08/22



8. 南極料理人


2009/08/24



9. 30デイズ・ナイト



2009/08/26



10. クヌート



2009/08/30



[一言]


8月の鑑賞本数は15本でした。8月は初のオールナイトにもいけたのでとても満足できる一ヶ月でした。
鑑賞した作品については、ものすごいおもしろい作品というのはあまりありませんでしたが、平均点がものすごく高くてその点はとても満足出来ました。最下位候補のなんとかスクリームは微妙だったけど、でもおもしろくはないというだけでつまらなくもなかったからなあ...。


9月は仕事がとても忙しくなりそうなのですが、それに挫けず、もっと映画館に足を運ぼうと思います。