2011年8月に観た面白かった作品

2011年8月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

1. モールス

2011/08/05

2. デビルクエス

2011/08/06


3. この愛のために撃て

2011/08/07


4. ちいさな哲学者たち

2011/08/07

9. キャリー

2011/08/27



[一言]

2011年8月に鑑賞した作品は12本でした。月間の鑑賞本数としては今年一番少ない月でした。
とは言え、おもしろい作品はとても多くて、特に「カンフーパンダ2」と「キャリー」はかなりよかったです。「キャリー」はもう一回観ないと何とも言えませんが、オールタイムベスト級に大好きになりそうなくらい惹かれているのでぜひさいたまか市川でもう一回観ようと思います。あと地味ですが「ちいさな哲学者たち」もなかなか素敵な作品でした。
それと8月は大阪で映画が観れたのでそれがとても楽しい思い出です。(おしまい)


(関連リンク)