2010年12月に観た面白かった作品

2010年12月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

2. ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

2010/12/12

5. 相棒 劇場版2

2010/12/30

6. チェブラーシカ

2010/12/31

[一言]

12月に鑑賞した作品は11本でした。11月にパスポートを使って観過ぎたリバウンドが12月にやってくるのは昨年と同じようです。
さて、12月は時期的に大作の公開が多かったのですが、その割にユニークでおもしろい作品が多かったような気がします。バーレスクロビン・フッドはかなり気に入ったのですが、特にバーレスクは新しい嗜好の可能性を切り開いてくれる作品でした。
そしてもうひとつ、長年観たいと思っていた「ショーシャンクの空に」が観れて、非常に幸せな気分に浸れた一ヶ月でした。(おしまい)


(関連リンク)