2011年6月に観た面白かった作品

2011年6月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

2. 奇跡

2011/06/11

4. 友だちのうちはどこ?

友だちのうちはどこ? [DVD]

友だちのうちはどこ? [DVD]

2011/06/18

5. 127時間

2011/06/18

7. 東京公園

2011/06/19

11. 白いリボン

2011/06/26


[一言]

2011年6月に鑑賞した作品は14本でした。
14本しか観てないのに、おもしろかった作品に11本選ぶってのはすごいことですよね...。むしろ選ばれなかった3作品は何なんだ!となるわけですが、選んでない「GANTZ PA」と「パラキス」と「さや侍」も取り上げるほどおもしろくなかったというだけでつまらないわけではありませんのでそこはちょっとフォローしておきます。
ここで挙げた作品はすべて大好きなのですが、とりわけ「奇跡」と「赤ずきん」がすごくわたし好みでしてソフト化されたらぜひもう一度観てみようと思います。個人的には「奇跡」をもっと多くの人に観て欲しいです。(おしまい)


(関連リンク)