2010年11月に観た面白かった作品

2010年11月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。

[面白かった作品一覧]

1. ライムライト

ライムライト (2枚組) [DVD]

ライムライト (2枚組) [DVD]

2010/11/03


2. チャプリンの独裁者

2010/11/06


3. ラスト・ソルジャー

2010/11/14


4. 劇場版3Dあたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母大暴走!

2010/11/21



5. バトル・ロワイアル 3D

2010/11/23


6. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

2010/11/27


7. クロッシング

2010/11/29



8. 乱暴と待機

2010/11/29



[一言]

11月に鑑賞した作品は18本でした。
今月は先月から引き続いてTOHOシネマズのフリーパスポートを利用したのですが、思ったほど鑑賞本数は伸びませんでした。これはもういろんなことが重なった結果なのでしょうがないのですが、見逃した作品も結構多かったがとても心残りでした。


今月は結構好きな作品が目白押しでしたが、「ライム・ライト」と「バトル・ロワイアル3D」、「クロッシング」が特によかったです。


2010年もあとわずか。年間累計本数200本はとてもかないそうにありませんが、残り1か月はとにかくたくさんの作品を見てやろうと思います。そして年間の鑑賞履歴も早めにまとめたいと思います。(おしまい)


(関連リンク)