完成披露試写会に行って来ました


今日は午後から仕事を休んで「おっぱいバレー」の完成披露試写会に行くために渋谷へ行って来ました。
とは言ってもわたしが当選したわけではなくて、友人のid:aki-moriが当選したのでそれに便乗する形で参加してきました。詳しくは明日ゆっくりとまとめますが、Caocaoのライブあり、綾瀬はるかのおっぱいあり、そして公開前の映画観られるという言葉の限りを尽くしても表現しきれないほどに楽しい時間を過ごしてきました。
ぶっちゃけ「Caocaoなんてバンドしらねー」とか思ってたのですが、出てきてみたらELT持田香織と、オリジナルラブ田島貴男という超超超豪華な組み合わせだったので飲んでいたCCレモンを思いっきり吹き出してしまいました*1


映画も予想どおり、期待以上の面白い作品でしてとても元気になれる良作だとつよく実感しました。「サプリムービー」という売り文句は伊達じゃありません。笑いの絶えない、でもグッとくるツボもしっかり抑えている点は非常に観ている人を幸せにしてくれるすばらしい作品だったと断言出来ます。


こういう楽しい時間を過ごす機会を与えてくれたid:aki-moriにはとても感謝しています。
GWに一緒に遊びにいく予定なので、その時にはちょっぴり恩返しをしようと心に決めました。


[参考リンク]

*1:飲食禁止だったのでもちろん嘘です