明日から

今週月曜日からハホ*1の幼稚園が春休みに入りました。
せっかくの長期休暇なので、明日からマコ*2につれられてみんな仙台に遊びに行く事になりました。
もちろんわたしは仕事があるので居残り組ですが、たまに一人になれるのもまた嬉しいわけで、「一人で何しようかなー」などとホクホクしているところです。
洗濯したりご飯作ったりと面倒なこともあるし、何より急に一人になるのは少々寂しいのですが、そんなことよりも一週間一人でのびのびやれるというのは非常に嬉しいわけで「あれもやりたいこれもやりたい」とやりたいことは山のように沸いてきます。映画を観に都内に行くのと、ウェブサービスを作って公開するのは決定していますが、それ以外はどうしようかなー。


あんまりウキウキしているのがばれるとマコに怒られるので喜ぶのはこれくらいにしておきます。

*1:長女

*2: