久しぶりの体調不良

今日は昨日からの体調不良をおして、朝から都内へ行ってきました。朝、起きた時点でこれはまずいな...と思っていたのですが、今日はどうしても休むわけには行かなかったので早起きして向かいました。行き先はビッグサイトだったのですが、着くまでの間もすごくきつくて、もう帰りたい...とそればかり考えていました。
とは言え、せっかく来たのだからそれなりに頑張らねばとは思うわけで、午前中は気を張って乗り切りました。ただ、昼を過ぎた時点でもうどうしようもないくらいヘロヘロだったので、一線を越える前に帰らねばと思い立ち、午後からは休みますという連絡を会社に入れて家に帰ってきました。
ビッグサイトを12:30くらいに出て、家に着いたのは14:30くらいかな。たった2時間なのにチョー長かったです。


家に着いてからはとにかく寝て起きて食べて薬飲んで寝ての繰り返しで、やっとそれなりの体調に戻りました。まだ体中がギシギシしますが、それでも起きているだけでもシンドイという状況からは何とか回復しました。
ただ、やはりまだまだ全快では無いということと、周囲の人にうつしたりして迷惑をかけてしまうかも知れないことを考えると今日はどうしようかなーと悩んでしまいます。とりあえずこれからもう一度寝て起きてから決めようかな。