体調不良日記(16)

昨夜は買ったばかりの「LORDS OF THE FALLEN」を遊んでいたら2時近くまで止められませんでした。


ロード オブ ザ フォールン

ロード オブ ザ フォールン


操作性はいまいちだけどそこまで難しくないダークソウルという感じでしてなかなかおもしろいです。


そんなわけで今朝は9時半近くまで寝てしまったし、起きてからも午前中はテレビを見たりしてだらだらと過ごしました。


午後は「LORDS OF THE FALLEN」の続きで遊んでいましたが、15時を過ぎたところで妻と二人で東武宇都宮まで歩いて出かけました。年末年始休暇恒例のウォーキングです。


ひさしぶりにユニオン通りをとおって行ったら思いのほかたくさんの人が歩いていました。


f:id:itotto:20190102155828j:plain


f:id:itotto:20190102160134j:plain


ユニオン通りってお店もこんなにあったっけ?とか話ながら歩いていたらあっという間に東武宇都宮百貨店に到着。歩いても30分くらいでした。東武宇都宮の店内は初売りの人たちで混み合っていたのでパンを買ったらさっさと出てきました。


あとはオリオン通りを少しぶらぶらして帰ってきました。


f:id:itotto:20190102162236j:plain


ヒカリ座の上映作品のリストも確認してきたので今度行こうと思います。


今日もゲームしたり歩いたりと楽しい1日でした。


今日から少しずつ食事の内容を変えてみましたが、思っていたよりもいろいろ食べても大丈夫そうなのでかなりうれしかったです。ずっと食べたかったけど我慢していたグラタンはさすがに重すぎたのか食べた後は胃もたれがひどかったのですが、それ以外はわりと大丈夫でした。


まだまだ全快とはいきませんが、少なくとも体調を大きく崩した12月上旬の時点の体調には近づいてきているような気がします。