体調不良日記(17)

昨日はなぜかまったく眠れなくて寝たのは4時過ぎ。1時間30分以上歩いてかなり疲れているはずですが、夕方にソファーで少し寝たせいなのかまったく眠くなりませんでした。こういうのはちょっと困る...。


寝た時間が遅かったので今日は起きたら10時でした。


午前中はご飯を食べて箱根駅伝を見ていたらあっという間に終了。
お昼ご飯を食べてからは何となく「LORDS OF THE FALLEN」をして過ごしました。



15時になったらウォーキングに行くつもりでしたが何だかんだとゲームがやめられず、あっという間に16時になってしまいました。慌ててゲームを止めて16時から歩いて出かけてきました。


今日はひさしぶりに鶴田駅方面へと歩いてきました。


f:id:itotto:20190103163717j:plain

f:id:itotto:20190103164618j:plain


風がめっちゃ冷たかったし途中で知らない道を歩いてみたら迷いましたが、迷ったおかげで今日も1万歩以上歩けました。



そんなわけで先週土曜日から始まった年末年始休暇も今日でおしまいです。
体調不良はまだ完治しませんが、休暇に入る前に比べたら食べられるものも増えたし体調もずいぶんとよくなりました。結局何が原因で起きた体調不良なのかまったくわからなくて不安はかなりありますが、まずは日常生活を少しずつ取り戻せるように体調管理には気を付けます。


明日仕事したらどうせ明後日は休みだし明日は何とか乗り切ります!