体調不良3日目

体調がよくなってきたのか、水曜日の夜はなかなか眠れなくて寝たのは結局2時でした。
もとどおりの生活に...。


ただ、朝起きてもまだ全快しておらず、喉は痛くて違和感がのこっていました。鼻水も出てたしぜんぜんよくなった感じはしませんでした。前日の夜ふかしが効いています。FF13やらなきゃよかったDEATH...。


体調はまだまだよくないながらも、月曜日とか火曜日に比べると格段によくなっていて電話で話すのもつらくなくなってきました。とりあえず普段程度の仕事はできたと思いますが、さすがにまだ走るのは厳しそうだったので走るのはもう一日延期しました。


ちなみに今日一番の収穫はカビゴンを捕まえたことです。

仕事に出る前に自宅で1匹捕まえて、帰宅途中にもう1匹捕まえました。



いままで1匹も見かけたことがなかったのになんで...。