無事に帰還

さっき運動会が終わって帰ってきました。
朝は雨が降りそうだったり、実はちょっとだけ降ったりしてたのですがお昼からは晴れ間ものぞくほどのよい天気になり、無事に運動会を最後まで終えることが出来ました。
ハホはかけっこで転んでしまったけど最後まで完走したし、親子競技もちゃんとこなせたし、保護者綱引きは楽しかったしと本当に楽しい一日でした。もうクタクタに疲れたけれどすごくいい思い出になりました。


以前、夏祭りに行った時にも感じたのですが準備をしている先生たちや父兄の方々は本当にすごいです。
今回の運動会は担当ではなかったのでそれほどお手伝いは出来ず、綱引きに出るとかそういうことくらいしか役に立てませんでしたが、これからのイベントごとには極力加わって何か手伝っていきたいと思います。
こういうイベントっていいなとあらためて実感しました。


とは言え、やはりすごく疲れたので今日はもう寝たいです...。
夜、映画に行くの止めようかな...。