明日は運動会

明日はハホ*1の幼稚園の運動会です。
おれも子どもの運動会に行くような年になってしまったのかーとしみじみしてしまいました。もう30だしな〜。
最前面でビデオ撮ろうとか、場所取りがんばるぜなんてのはまったく考えていなくて、ハホが楽しくやってくれればいいなと思ってます。
とは言え、今回は綱引きと子どもと一緒の障害物競走に出る予定があるので、そちらは全力で挑戦しようと思います。やるからには勝たないとね。
なんて、張り切りすぎて転んだり怪我したりしませんように。


そういえば、全然話が変わるけどここ一週間、映画観に行ってません。観たい作品は山のようにあるのですが、夜に外出するのがおっくうでDVD観たり本を読んだり簿記の勉強したりと自宅でのんびりと過ごしてばかりでした。
10月は公開作品が異様に多いので、連休中にたくさん観て見逃しのないようにしないと。


いろいろと忙しい連休になりそうです。

*1:長女